学校法人 狭山ヶ丘学園 〒350-1233 埼玉県日高市下鹿山523
さやまが丘幼稚園 園長 
 武藤 由佳  電話 042-989-4681
 e-mail:saoka@sayamagaoka-k.ed.jp


お知らせ 


 
地図が
載っています
園庭や園舎の
案内です
 
見学についての
説明です

さやまが丘
幼稚園とは?
どんな園で
しょうか?
園児募集に
ついての
説明です。
   
一日の流れと
一年間の主な
園での行事
です。  
”いちごくらぶ”
朝と帰りの
時間に行って
います。
ご質問の
ある方は
こちらへどうぞ。
  

来年ご入園ご希望の方のスケジュールはこちら


りんご通信  平成28年 5月10日更新  

     バックナンバーはこちらまで
幼稚園での普段の生活をお知らせいたします。

ゆか先生 平成28年度 スタート
新しい年がスタートしまし
た。制服姿が可愛いらしい
子ども達が元気に登園して
きています。園生活に慣れ
笑顔が増えるように努力し
ていきますので、どうぞ
よろしくお願い致します


ふじぐみ
 
    がんばろうね
  
 
みんなとても楽しみにしてい
 た年長さんでの生活が始ま
 りました。お兄さん、お姉さん
 として新入園児のお友達の
 お手伝いを行ってくれていま
 すね。1年間頑張ろうね。


ゆりぐみ
 
   なかよくしようね
   
 幼稚園生活最後の学年が
 スタートしました。色々な
 ことにチャレンジをして、
 素敵なお兄さんお姉さんに
 なれるように頑張り、毎日
 
楽しく過ごしましょうね♡




ひまわりぐみ
 
  なかよくあそぼうね♡
 
 
新しいお友達も加わり、16
 名でひまわりぐみがスター
 トしました。粘土やクレヨン、
 お外で元気いっぱい遊んで
 います!!みんなで仲良く
 過ごしましょうね♡

さくらぐみ

   なかよくしようね☆

  新しいお友達も加わり、さく

 
らぐみ16名で新生活がスタ
  -トしました。いつもおそと
  でげんきいっぱいにあそん
  でいます。1年間みんなで
  仲良く楽しく過ごしましょうね。

ちゅうりっぷぐみ
 
   
初めての幼稚園

  お家の人と離れて初めての
 幼稚園。泣いていたお友達
 も少しづつ笑顔が増えて園
 生活を過ごせています。一
 年間、みんなで仲良く楽しく
 過ごしましょうね!


在園児のご家族の方へのページです (園だより等でお知らせする、パスワードが必要です。)
大きな写真
 りんご通信に掲示している
 写真です。
担任紹介
 各クラスの担任紹介です。
 お友達が似顔絵を描いてくれました。